「ものすごく当たるので」

ようこそラブラブありがとうございます音譜

名古屋大須◇癒しの占い館◇ミレアフォーチュン

HAPPYフェアリー水麗亜です音譜


本日は11時~19時まで、大須いやしサロンにてお待ちしています。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日、Alive 7thにてお会いした皆さま、ありがとうございました。

沢山のゆったりソファが並んだ板の間。少し暗い広々とした空間。ライブTIME。

こんなお店、私も欲しいですね~~



占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢 未来 など、直接観察することのできないものについて判断することや、その方法をいう。卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。

(Wikipediaより)



最初に来ていただいたお客様に、

「ものすごい当たっている!」とおっしゃって頂きました。



「ものすごい当たっていると聞いたので、見てください!」

と、次々とお客様がお出で下さいました。

ありがとうございます。



私は「四柱推命」という占術を使用しています。


四柱推命は、的中率の高い「占いの帝王」と呼ばれる占術ですので、とても当たります。



四柱推命は、過去、現在、未来を見るのに大変優れています。

はっきりとした日にちも出せます。


その人、その人個性が大変良く出ますので、その分複雑です。



中には、ごくまれに鑑定とはズレた方もいらっしゃいます。


そんな方は、知らなかったご自身の可能性に気づいて頂ければ・・・と思います。



image



鑑定中、何を話すのか、どんな流れになるのか、毎回分かりません。

その人に必要な言葉が、「おりてくる」感じです。


私は、四柱推命はその方を紐解くための「ツール」として使用しています。




「占い」は、未来を推し量るものですので、当たらなければ「占い」とは呼べないかもしれません。


的中率を上げるために、日々努力されている占い師の方を沢山知っています。



私も、おごり高ぶることなく、さらに日々精進して、「占い師」として頑張って行きたいと思います。

『名古屋大須 文鳥占い』
ブログページはこちらをリック↑ ↑