数霊

ようこそラブラブありがとうございます音譜

名古屋大須◇癒しの占い館◇ミレアフォーチュン

HAPPYフェアリー水麗亜~みれあ~です。


今日は

ミレアフォーチュンという命名のお話です。

タロットには「運命の輪」フォーチュンというカードがあります。

インスピレーションで気になったカード。

そこから命名しています。

そして、開店するにあたり新しい名前を考えようと思ったとき
偶然手に取ったのが「数霊」という書物でした。

数霊ってご存知ですか。

・・・数霊(かずたま)とは、日本の神道、特に古神道において、数に宿る霊のこと。あるいは、数に宿る不思議な力のこと。

神道においては、言霊と数霊とは表裏一体のものとされ、言霊から数霊へ、あるいは数霊から言霊への変換が可能になっている。         (Wikipediaより抜粋)

ひらがなやアルファベットをひとつひとつ数字に変換し、合計した数でのそれぞれ意味合いがあります。

例えば

「ミレアフォーチュン」

こちらの数霊は 169 になります。


~~~~169の意味合い~~~

『花鳥風月な人』

渡し船 花鳥風月 しなやかに  感性育て 明日拓く 

感性の高まり・あなたの感性があなたの創造をつくる素となります。

しなやかで高い感性を育てましょう。この数霊はあなたの素晴らしい感性を応援しています。


しかも169は(13×13)13の倍数なんですね。

「13」の数字は「異次元の入り口」

西洋ではタブーとされていますが、ほんの一部の人が「13」のパワーを独占するためだといわれています。


…そんなすごい意味合いがあるとは驚きです! 

◇◆◇◆◇◆◇


特に気になる数霊を上げて見ると、

「100」・・・完璧、完全、満ち足りて不足がない

→富士山 御中主  大国主  月読など

「81」・・・光そのものの存在

→人間 光 未来 大黒 神殿など

みれあ…は、80でした。

81まであとひとつ。あとひとつで光そのものに、と思って精進します。

みなさんの名前はなんでしょうね。
またご来店された時にお声かけて下されば、お教え致しますね。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


{04088EB1-84EA-4765-9B7B-E91CD90AF13C:01}

第二アメ横ビル1階に、4月中旬オープン♥️

『名古屋大須 文鳥占い』
ブログページはこちらをリック↑ ↑